

バトンvv
相方さんにバトンを貰いましたvv明日香さんどーもvv
ではさっそく!

貴方の今の待ち受けは?
赤亀さんvv頭にお花付けててめっさ可愛いvv結構前の。

どれぐらいの頻度で変える?
全然変えない!3ヶ月に一回くらいかな??

今の待ち受け画像の前の画像は?
亀ちゃん!ワンちゃんと一緒にうつってるのvv可愛いvv

その画像を愛してますか?
なんて質問!(笑)画像じゃなく亀梨さん本人愛してますvv

待ち受けはどうやって決めますか?
決める??…。ってかほとんど自分のメモリにある亀梨さんの画像を気分によって変えるみたいな!

眠いですか?
え?今眠くないよ(笑

待ち受けの回りは何かデコってある?
デコ??多分デコってないですな。

ありがとうございました。次に回す4人を宣言して下さい。
暇な方どーぞですvv

はい!終わりました!!なんて短いバトン(笑
ま、たまにはジャニに関係ないバトンもいいですねvv
でもやっぱジャニのバトンが良い(笑
ってか昨日から受験日近づいてるからか緊張してたりして!!
案外小心者ですし!!案外ってかやっぱりって感じですけど!!
でも頑張ります!!
ってな訳でこっちも頑張ってますvv
       ↓

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング






BIGNEWS!!&バトン!!
たったひとつの恋の主題歌がKAT−TUNに決まったそーです!!多分ホント!!B’zって聞いてたからマジでびっくりですよびっくりて事はCD発売もされるのかな!?そーだと嬉しいですね祝
そーいやぁー、来年春JrのユニットがCDデビューするそーで!!その子達はラッキーですね!!誰なんだろ…気になる!!
さて、今日は昨日消えてショックだったバトンを今度こそしたいと思います!!麗亜ちゃんありがとvv


音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


亀梨 和也 編

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

最初は仁担で2年、亀担は2年目です!!

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

1:エロ腰ラブ
2エロ可愛いラブ
3エロかっこいいラブ
ってエロいしか言ってないよパンチ

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい

1:離さないで愛ラブやっぱ最初のソロ曲だし(だよね?)、エロ腰がぴかぴか(そこか!)
2:夏の終わり船間奏終わりに亀ちゃんが囁く「愛してるよラブ」が大好きですときめき
3:00’00’16〜sixtyseconds〜ぴかぴかこれはいままでの曲よりさらにアダルトでsexyなとこが好きラブ色っぽいんだよ〜(エロ親父か!!)

そのアーティストを動物に例えると何?

亀!!…いや嘘です(笑)ホントはうさぎかな??なんかちょこまかした動きをする小動物系vv

そのアーティストを色に例えると何色?

ムラサキピンク!!アダルトな色気と可愛さを兼ね備えてるから!!

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

握手→サイン→写真→抱擁抱擁結構普通ですよ?(最後のは!?)

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

とりあえず亀ちゃんの私物を頂いて、その後携帯の電話番号とメルアドGET!!

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


自分の身を差し出してでも買います!!(誰もいらねぇーよ!!)

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

とりあえず犯人刺す嬉しい

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい 。


歌舞伎町のNO1ホスト!!ロマンスの(笑)あたしがNO1に育てますぴかぴか

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?


亀ちゃんのお家に行ってイチャイチャパラダイスハート(バカ!)

そのアーティストへの愛を叫んで下さい

「結婚を前提にお付き合いして下さい!!」…駄目ですか??

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

フフフ…聞いてしまったね??えぇそーですよ!!どーせ入ってないですよ!!怒りマークだってお金ないんだもん!!バイト禁止だし!!大学生になったらバイトしまくってお金貯めて絶対入ってやる!!

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい

精神的に病んでてもう駄目だ!!って思った時とか嫌な事があって消えてしまいたい!!って思った時に聴くと涙出て、癒されて、勇気もらえて、明日から頑張ろう!!って思えますポッ

そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

KAT-TUNでいくと、PRECIOUS ONE、ハルカナ約束、DESTINY
亀ちゃんのソロでは、絆、離さないで愛かな。
どれも切ないけど相手の事を大事に思ってる歌詞で曲調も感動的ぴかぴか

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さ
え…自慢??関連じゃないけど…野球とエロ腰(笑)

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

夏の終わり!!超至近距離で「愛してるよラブ」って言われてみたいラブラブ

新曲のタイトルを考えて下さい。

「Remember」:あなたの周りにはたくさんの仲間、そしてファンがいる事を覚えてて欲しいからポッ

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


もちろん行きますよ!!たとえどんなに旅行費用がかかろうとも!!(セコッ!)

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

とりあえず亀ちゃんの家族に会って、(特にお兄様方vv)その後、蘭ちゃんと遊ぶ!!犬の毛アレルギーだけど!!(駄目じゃん!)

そのアーティストからtel!!何はなそう?

「会いたい」
「話したい」
つまり…「家行きたい!!」(やっぱり!)

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
今もか分かんないけど、焼肉ととんこつラーメンラーメン

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

一緒に寝て下さい!!…何もしないよ??(ホントかよ)

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

あたしはパスタが好きなんですけど、パスタは仁君なんで(笑)
亀ちゃんの好きな物ならなんでも!!

アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
亀ちゃんラブ

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

SEXYDVD付きSEXY写真集!!

そのアーティストとデートする事になりました。
何を着て行きますか?


普段制服なんであんま私服持ってないんですよねぇー。
しかも流行の服には疎いんですよねぇー。
精一杯な自分なりの服装で!!

そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?

抱きついて、顔めっさくっ付けて…変顔!(笑

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

もちろん、青春アミーゴ!!

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
さあ、何処へ行きますか?


イギリス!!ホントになんとなくイギリス(笑

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと
お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


エロ腰DVD発売!!(笑

そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?

あたしの部屋に亀ちゃんが遊びに来てる設定が良い!!内容は恥ずかしくて言えません!!(何想像してんだよ!!)

そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?

え、あたしチャーハンとカレーしか出来ませんけど??
でも頑張って何でも作ります!!

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?


亀梨です
お前俺の妄想し過ぎだよ(笑
ま、嬉しいけどさッ!
ずーっと俺のファンでいろよ…
ってキャー!!なんて妄想してるんだ!この子は!!(お前だろ!!)

一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

ゆっち!!ゆっちはきっと良いお兄さんだから、メンバーの悩みとか聞いてあげてると思うんで、あたしも相談にのってあげたい!!

そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?

「大丈夫だよ!」って言って頭撫でてあげるポッ

そのアーティストの新グッズが発売されることになりました。さてどんなグッズがいいですか?

亀だけに亀ちゃん音声付亀!!…ハイ、意味分かんないね(笑)
ホントは亀ちゃん等身大抱き枕!!離しません!!てか寝れません(笑)

アナタが家に帰るとそのアーティストが・・・!さてどうしますか??

とりあえず家に入ってもらって
「おかえり」
「ただいま」
って言い合って一緒に寝る(またか!!)何もしないよ??(するだろ絶対!!)

次に回す人とアーティストを指名して下さい 。
蘭ちゃん:亀梨和也 明日香ちゃん(笑):亀梨和也
さおりちゃん:渋谷すばる
やった事なければ是非vv暇なときにどうぞですvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv