

仁君可愛いvvキュンvv
やっと見たよ!晴れ着ここ一番!!
延期続きで見逃すとこでした!!今日はしっかり仁君映ってた!!
仁君めっさ幼いよ!!ってか今よりも普通なオーラでした!(どんな??)
可愛かったvvキュンvv
仁君の制服姿が良かったvv制服好きですから(笑
今回は少ししか映ってなかったですけど、次はいっぱい出るみたいなんで楽しみvv
いやぁー、それにしても仁君成長したな(笑

あ!実は今日から高知でごくせん再放送始まったんですよ!!
それが、晴れ着が4時まで、ごくせんが3時58分からってことで被ってる!!
という訳で、今日は寄り道せずに真っ直ぐ帰りました!!
晴れ着もごくせんもちゃんと撮れましたよvv
相方に「今日は真っ直ぐ帰る!!」って言ったら「何でよ!!」ってすごい不満がられましたよ(笑
ごめんね、相方!だってごくせんだったんだもん☆
そんな事もありつつ久しぶりに見たごくせんは萌えましたvv
竜君かっこいいvv大好きvv結婚してvv(!?)
でも、いくら編集してるって言ってもカットし過ぎですよ!!
猿渡教頭の紹介があったと思ったらもうヤンクミ黒銀いましたからね(笑
思いっきりコヤギ幼稚園??の皆さんのシーンとか飛ばしてやがる!!
再放送するなら、ちゃんと全部放送してくれたらいいのに!!
でも、放送してくれないと思ってたんでいっか♪

さて、明日はいよいよデスノ見に行きます!!でも、チケット取れるか微妙〜なんですよ!!取れたらいいなvv
取れたらいいなvvといえば明日今人気絶頂の女性歌手のライブチケットが発売されるんです!!これも取れたらいいなぁ〜vv取れたら誰かいいますね!!
明日は勝負日和ですvv服も買いたいなvv楽しみvvvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング




晴れ着ここ一番!!
が昨日からって事を忘れてて落ち込んでたら、明日再放送するって知ってウホホ-イ!!なゆいです(笑
しかも仁君出るの3話めらしーじゃないですか!!良かったvv
今日ないの知らなくて録画予約して、帰ってウキウキで見たら国会中継がずっと映っててショックでしたよ(笑
新聞のTV欄はまめにチェック!!ですね☆

さて、昨日から寒くないですか!?今日はまだマシでしたけど、昨日寒くて凍えるかと思いましいたよ!!本気で!!
セーラー服って上着とかないんで本気寒いんですよ!!しかもコート着ないとマフラーも手袋もしちゃいけないっておかしな校則があるし!!冬は苦手です(´∧`)
ってか最近異様に眠いんですけど!!授業中も寝てはないけど、ほとんど頭に入ってない!!休み時間とか皆死んでますよ(笑)いや、皆は勉強疲れでしょうけどね!!
しかもあたし、気づいたら亀ちゃんの名前をノートに書いてますから(爆笑
鬱状態っぽい☆ホント口開いたら亀ちゃん、亀ちゃん言ってますから(笑

あたしまだ3誌買ってないんですよね!GYAO??も!明日買いに行こうかなぁ〜vv
ってな感じで!最近ネタ切れなゆいでした♪
誰かネタ下さい(笑

憐れな子羊に救いの手をvv
ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング


いってらっしゃい
昨日の記者会見見ました。夜中に一人で見てたら何か泣きそうになりました。
それは感動してとかじゃなくどーすればいいか分からなくてです。
仁君の口から聞けば納得すると思ってた。
でも実際は納得出来なかった…。
あまりに説明が無さ過ぎて…。
でも昨日の仁君を見て留学はホントなんだなって思いました。多分逃げたいのもあるとは思います。仁君の少しやつれた姿を見たら、何とも言えなくなりました。
あたしの気持ち的には亀ちゃんと一緒です。亀担だからとかじゃなく、ホントにあたしも亀ちゃんと同じように思います。
理解に苦しむとこもあれば理解出来るとこもある
ホントそんな感じです。
何か、昨日の会見でメンバーの温かみを感じました。
やっぱり『KAT-TUNはいいな』って思いました。
だからこそ、仁君が「必ず戻って来るんですよね?」って質問された時
『必ず戻って来ます!!』
って言って欲しかった・・・
でもそれは仁君が素直な人だからこそあんな答えになったんだと分かってはいるんですけど、やっぱり嘘でも『ちゃんと戻って来る』って言って欲しかったです。
笑顔でというかすっきりした気持では送り出す事が出来ないけど
『いってらっしゃい』
って言いたいと思います。
そして必ず戻って来て下さい。
戻って来ないと許しませんからね??
また『KAT-TUN』に会えることを信じてます!!
明日からは亀ちゃんの出た番組の感想バンバン書きますよ!!いつまでもしんみりしてはいられないし、前に向いて頑張らないと!!正直全然落ち込んでますけど(苦笑)
今日はいよいよ亀ちゃんのひと恋が始まります!!
落ち込んでる人にもたくさんの人に見て欲しいなvv
亀ちゃんに元気を貰ってください!!てか吸収して下さい(^∪^)
今夜!
今さっき知ったんですが今夜仁君が緊急会見を行うそーです。
さっきの記事ににも書きましたが、仁君の口から真実が聞きたかったので会見をしてくれるのは嬉しいです。
でも…やっぱり恐いです。
どーしたらいいんだろ…
ホントにどーすればいいのか分からない。
仁君
昨日の正式発表を受けて自分の気持ちを書きます。昨日書いた事もホントの気持ちです。しかし昨日の発表でその気持ちに少し変化がありました。今日の記事もホントのあたしの気持ちです。

一昨日デイリーに年内休業の記事が掲載されました。
そして昨日事務所の正式発表によりそれが年内ではなく半年と判明しました。長期になる可能性があることも。
年内と半年じゃ全然違います。
どーして今なんですか。
あたしの勝手な考えですが、理由は留学だけじゃないと思います。
だって留学は何時でも出来ます。なのに今。それはやっぱり理由はそれ以外にもあるということじゃないですか?
今やっとデビュー出来てファンだってすごく喜んでて。そんな時に行かなきゃいけない事なんですか!?
って思いも正直あります。
でもあたしは仁君のいないKAT-TUNは見たくない。亀担だけどKAT-TUN担でもあるんです。
仁君がいなかったら、誰がAをやるんですか!?仁君以外にいないんですよ!?
『赤西仁がいて初めてKAT-TUNが存在する』
それを昨日から再認識させられています。
仁君に言いたいです。
何故直接自分の口で言ってくれないのか。
仁君が自分の口でちゃんと言ってくれたら納得だって完全ではなくてもします。
だけど、自分じゃなく事務所のFAXなんてそんなのあんまりです。
けど、ちゃんと待ちます。
絶対帰ってきますよね?
いなくなったりしませんよね?
KAT-TUNの他のメンバーと一緒にたくましくなって帰って来る貴方を待ってます。
だから必ず帰って来て下さい。
それがメンバーそしてファンの願いだと思います。
赤西 仁様
本題に入る前に、皆さん足跡たくさん残してくださりありがとうございますvv
あたしのパソコンが悪いのか足跡設置したものの見れなくて困ってたんですけど、今日やっと見ることが出来ました!そしたらたくさんの方達が足跡残してくださっててすごく嬉しかったですvvまた来て下さい!!

さて、本題に入りたいと思います。
今日友達に聞いて赤西さんが活動休止されるのを知りました。最初はピンときませんでしたけど、コンビニの新聞に一面にその事が掲載されてるのを見て、すごい事になってるんだと驚きました。
まだ事務所からは何も正式発表されてないので詳しい事は分かってないので何とも言えませんが…。なんかいきなり過ぎてホントにただ驚いてばかりなんですけど。
ひとつ言えるのは、
『KAT-TUNは赤西仁なしでは成り立たない!!』
という事です。KAT-TUNの次のシングルに赤西さん参加していないそーです。もちろんジャケットにも。あたしはKAT-TUNは6人でKAT-TUNなのに!!ってすごく思います。一人抜けてるのにCD出すのは何かすごく悲しいです。
事務所から正式発表があるまで何も分からないし、これからKAT-TUNそして赤西仁がどーなるのかも分かりません。
それでもあたしは赤西仁を信じます!あたしは亀担ですが仁君は一番最初に好きになった担当様だし、今現在も大好きな方です!!そして、あたしは赤亀が大好きです!!あたしが勝手に思ってるだけなんですけど、亀ちゃんには仁君が必要だと思うんです。色んな面で。仁君がいないとハモッて下さる方もいませんしね!!
きっと赤西仁は戻ってくると信じています!!

Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv