

タキツバ魂行って来た!!〜感想〜vvvv
昨日は人生初のジャニーズ魂である
タキツバ魂に行って来ましたぁ〜〜〜!!!!!

ホント楽しかった!!幸せすぎる時間でしたvvvv
千賀君やABC!!そしてそして!!タキツバの二人!!を生で見れたのがホントに幸せでした!!ホントやばい!!皆かっこよかった!!惚れましたvvvv
残念だったのはトッツ−がいなかったこと。1部終って帰ってる子の中にトッツ−xっつて書いてる団扇の子がいて可哀相でした…。
でもでも!!めっさめっさうれしいことが!!!!それは……
翼くんを目の前で見れたこと!!!!

目の前っていっても、あたし達の座ってた席の後ろ席の後ろが通路になってたんですね?
そこに翼くんがトロッコ??に乗って登場してくれたんです!!!!
ホントにびっくりした!!通路があるのは知ってたけど、まさかですよ!!
1階にはタッキーがいってました!!
初めて近くで見る翼くんはオーラがあってホントにかっこよかったですvvvv
あたし達の前を通る時はちょうどあたし達の方向向いてくれたんで、しっかり顔見ました!!手もすごい勢いで振ったし!!ホントかっこよかった!!
実はタッキ−が見たかった…なんて思ったのは秘密です(笑
でもでも、翼くんホントかっこよかった!!ホントに幸せでしたvvvv

そうそう!!すごいなぁ〜!!と思ったのが、あたし達の前の席に座ってた人達が公演中に立ち上がって何処かへ行ったんですよ!あたしはトイレ行ったのかな??って思ってたんですけど、実は!!その人達は翼くんが2階に来るって知って、目の前で見れてかつ翼くんに触れる場所に移動してたんですよ!!びっくりですよね!?!?
多分1部も入ってた人じゃないかな??1部ではタッキ−が2階に来たそーです!!

ってかなんか、まだ書くこといっぱいあって長くなりそーなんで、続きに書きますね!
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング








続きを読む >>
明日はいよいよタキツバだvvvv楽しみvvvv
とうとう来ちゃった!!明日はいよいよタキツバIN高知!!
でも、正直テンション全く高くない(苦笑)疲れてるからだと思うけど…。
でも明日になったらアゲアゲ☆だね!!

ってか、昨日姉さんにとあるひどい仕打ちを受けまして……
いきなりですよ!?!?姉さんがあたしと弟の頭を思いっきりぶつけやがったんですよ!!しかも、ふざけてやってるので、勢いもあったし思いっきりぶつけまして!!
もーすんごい痛かったですよ!!弟が思いのほかもんのすごい石頭で!!
ぶつけた瞬間に、「ゴーン!!」的なすごい音がしましたからね!!
お陰で、弟は全然平気だったんですけど、あたしは軽い脳震盪みたいになって、痛すぎて泣けたし、その後ホント頭痛くてお風呂入ってからすぐ寝込みました。
痛いけどお風呂は入るみたいなね(笑)しかも、ちゃんと顔洗って化粧品も付けたし(笑
ホント昨日は最悪でしたよ!!姉さんをずーーっと睨んでましたvv
ま、早く寝たおかげで、今日はおばあちゃんのお家に行けたんですけどね!
今度やったらどーなるかな…ケッケッケッ…(´∀`)

さて、明日はいよいよ!!タキツバ〜〜〜〜!!!!!!
どーしよね!!どーしたらいいんだ!!(何だよ
明日はホント楽しみなんですよvv初めての魂!しかもタキツバ!!しかも高知で!!
席は悪過ぎだけど!!(笑
それよりも!!今日ホントは服買いに行く予定だったんだけど、ちょっと予定が狂っちゃって買いに行く時間がなかったんですよね!!
だから、今持ってる服で行くしかない!!でも、黒のワンピってね(笑
なんか葬式みたいだよ…。でも、席ステージから遠いし…いっか??(笑
う〜ん!!明日考えよう!!頑張るぞ!!

明日タッキ−、翼君、千ちゃん達に会えるvv楽しんで来るぞ!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング










♪タキツバ魂行けるぞ♪
昨日姉のお友達から「当たったよ!!」って電話があった!!
って事でタキツバ魂行けるーーーー!!!!!
めっさ嬉しいvvやったvv初魂がタキツバなんて!!ホントは勝運の予定だったけど(笑
席はまだ分かってないから、1階であることを祈っております!!!!
姉さんが「振りとか覚えないかん!!あ、団扇どーしよ!!」とかウカレ騒ぎです(笑
でもホント団扇とかどーしよ!!やっぱ作んなきゃだよね!!
でも作り方とか分かんないし、ペンライトは100均か!(え
でもこれで受験勉強もはかどるぞ!!

あ!昨日かな、一昨日かな。姉さんが
「○○(本名)!!さっきの宅急便屋さん平岡裕太にそっくりやったで!!!!」
って大興奮で言ってきたんです!!えぇーーーーー!?!?!?
姉さんはいつもは全然宅急便とか出ないんですけど、その時は珍しく出てくれたんですよ!
そしたら!!平岡裕太にそっくりやったってもんのすごい満面の笑みで言われまして!!
羨ましすぎる!!ってのもあるし、高知の男も捨てたモンじゃないね!!みたいな(笑

ま、今日はそんな感じです!あ、カラオケ行きました!!楽しかったよvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング




地元にタッキ-来るやん!?!?
って事で、興奮しまくり、ウカレポンチ☆なゆいです!!
タッキーが来るんですよ!!いや、正確にはタキツバが来るんですよ!!
地元に!!!!(ここ重要!!)なんで!?ええ!?なんでぇーーーー!?!?
本気で不思議!!いつか来てくれたらなぁーvvって思ってたのがこんなに早く実現するなんて!!すごい!!
今日は朝相方にその事を聞いて相方と二人大興奮!!でしたvv
こんなへんぴで田舎なとこに来てくれるなんて!!
めっさ行きたい!!行けたらいいなvv
あたし達はファンクラブ入ってないんですけど、友達のお姉さまがタキツバのファンクラブに入ってるんで、お願いしてるところです!!(相方がね!)
あぁーでもホント行きたい!!
あのホール、ステージと客席めっさ近いんですよ!!ホント間近に見れる!!
やっばい!!行きた過ぎる!!
3月なんで、全然行けるんですけどね!受験終ってるし!!
誰か私をタキツバ魂に連れてって〜〜vv
今ものすごいウカレポンチ☆なゆいでした!!
スミマセン!ウカレポンチゆえ、ひと恋とウタワラ感想は明日にします!!
顔が緩みッぱなしです(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング





Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv