スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やったね!!KAT−TUN冠番組フォー!!!!
って感じめっさテンション高くなってるゆいです!!でもね…フォー!!ってあんた(笑
所詮時代に乗り遅れる人間なんで(苦笑

ってかてか
KAT-TUN冠番組けってーい!!!!!!
やったね!!やっと冠番組だvvvv日テレで4月4日午後11時55分スタートですよ!!
やっぱり日テレさん!!KAT-TUNを大切にしてくださってますからね(笑
ホントにKAT-TUNは日テレッ子だ!!でもでも亀ちゃんが見れるのはホントに嬉しいvv
でも水曜なのはいいんですけど、午後11時55分!?!?って!!なんて半端な時間!!
何分番組なんですかね??あたしが思うに30分番組な気が…。
というか、高知で見れるのか!?!?あたしは大阪なんで多分見れるかな??と!
でも大阪ってYOUたち!見れないらしーんですよ!!なんでどーなるか。
見たいなぁ〜〜vvvv毎週水曜はKAT-TUNの日ですよvvvv
亀担的には最近めっきり亀ちゃんが見れなくなってるんでホントに幸せなんですけどvvvv
ま、とにかく楽しみですvvvv

そーいえば!!来週じゃなくて今週??の少クラプレミアム!!ゲストは亀ちゃんです!!って亀担の皆さんはとっくに知ってるか(´∀`)やっぱり時代に乗り遅れてる(笑
楽しみですねvv先週は山Pのコメントで出てましたけど、可愛かったvvvv
今回は亀ちゃんゲストですから!!何話すんですかねぇ〜〜??
きっと仁君のこととかも話したりするんだろーなぁ〜。気になりますね!!
見逃さないように予約録画ですよ!!

あと、待ちに待った亀ちゃんのドコモの最新CMがOAされてるみたいで!!あたしはまだTVでは見れてないんですが、ドコモのHPで見ました!!
波乗り亀ちゃんめっさかっこいいvvvv笑顔が眩しい!!「キタ!!」って台詞も可愛いvv
やっと亀ちゃんのCMが見れて嬉しいですvvvv

って感じで。こんなに亀ちゃんのことだらけな日記久しぶりだ!!これぞ亀担の日記ですよ!!やっと亀担の実力発揮だね☆(そーかな…)
ってかそんなこと書いてて横みたら
ひーとーがーいーるーーーーーー!!!!!
何で二階なのに!?!?!?!?と思ったら電柱の工事のおじ様でした(笑
本気でびびった(汗
一びびりあったのでこの辺で(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング








スポンサーサイト

Comment

Mステ貸すね☆
カートゥンKAT-TUN!!
徳島映るのか?!笑
大阪は見れるさ(´∀`)
Posted by: 明日香 |at: 2007/02/22 4:17 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/22 3:35 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/22 5:51 PM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv