スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

街中亀梨和也vv亀ロード(笑
今日はお友達とカラオケして来ました!!楽しかったvvvv
まだ魂の余韻から冷め切れてないゆいは、当然タキツバ歌いまくりですよvv
そこのカラオケ屋さんはタキツバの曲のPVが1部ですけど、出るのがあるんですよね!!
なんで、PV見ながら熱唱vvいやぁ〜魂を思い出すなぁ〜vv
なんか今日はテンション高かったぞ!!1人笑いまくりでした(笑
友達が若干おかしな子!って感じの目であたしを見てましたが気にしない(笑
今度は焼肉行きたいなぁ〜vv行こうねみんな!!

カラオケ行ったあとに街を通って帰ったんですが………ええええええ〜〜〜!!!!!
いつのまに街中亀梨和也だらけぇ〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?
びっくりですよ!!なんかフラッグ??ってゆーのかな??小さい旗みたいなのが街中の店舗の上にぶら下がってるんですよ!!ずらぁ〜っと!!しかも亀ちゃんだけ!!
あたしは勝手に「亀ちゃんロード」と名付けました(笑
今までこんなことなかったんで、ホントびっくりです!!
歩くたびに目線は上にいくので、歩くの危なかったですけどね(笑
しかも見るたびに顔緩みっぱなしで危ない子でしたし(笑
亀ちゃんファンにはオススメスポットですね!!

なんか書こうと思ってたのに忘れた……。思い出したら書きますね(笑
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

あたしも行ったら見れたのにな(;Д;)
次は行くぞ!!
Posted by: 明日香 |at: 2007/03/15 10:40 PM








Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv