スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

亀梨和也かっこいい〜vv
首が寝違えたみたいでたまらなく痛いゆいです(泣
寝てる時から痛くてうなってたんで、夢かと思ってたら現実でした(笑
うん、笑える余裕がないほど痛い!!誰か助けて!!

遅くなりましたが、少クラプレミアムの感想ですvv
とりあえず…
<strong>亀梨和也さいこ〜〜〜〜う!!!!!

ホントかっこよかったvvなんか大人の男性でしたvv(ドキドキ
やば〜い!!ホント惚れ直しましたわvv最近惚れ直してばかりなんですけどね(笑
話してたことは結構知ってることが多かったけど、所々で詳しい話とかあって嬉しかったですvv中丸のお母さんの話とか(笑)お母さんが先頭走ってました!!ってとことかね!!ただただ爆笑!!
昔の亀ちゃんの映像わ亀担には懐かしくも有り、新鮮でも有りvv二度おいしい感じでvv
声高い!!若い!!(今でも十分若いけどね!)
久しぶりに見たら微笑ましかった(笑
そして!!「Peak」初披露!!
かっこよすぎでしょ!!!!やばい!!!!この曲シングルで売ってほしいくらい!!!
KAT-TUNの曲のなかでも、好きな曲BEST5には入りますね!!!めっさ好きvvvv
亀ちゃんの歌もすごい上手くて皆の衣装とかもすごい似合ってたしvv
海賊っぽい感じ??うん、すごい好きvvvv
そして、「僕らの街で」
すごいですよね!!太一君と長瀬君と亀ちゃんの3ショット!!!!
演奏と亀ちゃんの歌がすごい合っててvvいや良いですねvv
亀ちゃんの切ない感じの歌い方とかPeakとはまた違ったかっこよさがありました!!
この3人で歌出しちゃいなよ!!
ホント今回のプレミアム最高でした!!亀担バンザイvvvv
ではvv

あ!お友達と相方に私信です!!
携帯が止まりました(笑
どーにかして連絡とるんで!!
知らないアドからメール来たらあたしだと思って下さい(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング






スポンサーサイト

Comment









Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/26 4:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/09 5:07 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/10 1:31 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv