

本当のただいまvv
今日からブログを復帰します!!
GWは高知に帰ってました!癒されたくて…。
高知に帰ったらやっぱり泣きそうになって…。
実家の冷蔵庫見て泣きそうになったし(笑
うん、色々考えました。
あたしはこのままでいいのかとか、いっそのこと逃げようかなとか。
でも結局結論からいうと『がんばる』しかないです!!
やっぱりそこにしかたどり着かない!

心配してくれた皆さんありがとーございました!!
すごく心配してくれて励ましてくれたくまさん!!
犬の写真(笑)で励ましてくれた紫苑君!!
心配してくれたKちゃん!!
あたしの大好きな家族!!
そして誰よりもすごく心配してくれて毎日くらい電話して励ましてくれた
きのこさん!!
ホントにありがとー!!
あたしは幸せ者ですよ!!ホントにホントに感謝してます!!

そして、こんなブログに遊びに来てくれる方がたくさんいる!!
だからあたしは元気になれる!!
そんなわけで、色々暗いこと書いたり、愚痴ったりしてホントにごめんなさい!!
大学ではお友達出来てないけど、メル友さんが(女の子VV)数人出来ましたVV
その子達とジャニの話したりして、亀ちゃん熱が上がってます(^▽^)
やっぱりジャニはいいね♪
明日から、いや今日からいっぱい語りますからよろしくですVV
そして、高校時代のお友達はホントに一生のお友達ですVV
夏休みになったら毎日くらい遊びまくってやる!!みんな待っててねVV

新しい亀梨和也に一目惚れVVを宜しくお願いします!!

Comment

心配の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by: BlogPetのりりな |at: 2007/05/07 3:04 PM
お久しぶり。
なかなか遊びにこれなくてごめんね。

ゆいちゃん一人で頑張ってるんだね。
麗亜も一人暮らししてて
実家に帰った時に
すごく泣きそうになったよ〜。
でもゆいちゃんは頑張るんだね!!
えらい!!
頑張ってね。
麗亜でよければ
いつでも聞くからね〜。
Posted by: 麗亜 |at: 2007/05/07 7:12 PM
♪麗亜ちゃんへ♪
麗亜ちゃん久しぶり〜vv
あたしも色々で忙しくて
遊びに行けなかったよぉ〜(泣
またコメしに行くからね!!
うん!頑張ってみる!!
あたし器用じゃないからそれしか出来ないしね!
見守って下さいなvv
Posted by: ゆい |at: 2007/05/07 8:05 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 9:56 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 10:55 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 11:07 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 1:29 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 1:31 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 2:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/07 10:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/15 2:09 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/24 3:04 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/31 11:34 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv