

母さん!?
今起きちゃったゆいです!なんで起きたのかな(笑
今から寝たいぐらいなのに(笑
中途半端に寝ちゃったから(4時間)、頭痛いし気持ち悪いし(汗
はぁ〜ですよ…。

さて、今日宅急便が来たんですけど、持ってきてくれたおばさまが
「……(じ〜〜)」
「……(???)」
「あっ!すいません!!」
いやいったいなんなんだ!?!?気になるぞおばさん!!!!
と思ってたらおばさんが
「いやぁ〜知り合いにそっくりだったもんで、アハハッ☆」
って言われましたが…。
あれ?おばさん会うの2回目だけど、前はそんなこと言ってなかったぞ!?
うん、なんかホントにそっくりだったんだろう!!
すごい無言でじ〜って見られたもん!!(笑
なんか、離れ離れだった娘を見つけたお母さんが
「あんたもしかして幸子かい!?!?」
「お!お母さんなの!?!?」
「会いたかったよ幸子!!!!」
「おか〜さ〜ん!!!!(号泣」
みたいなね(笑
ホントそんな感じでした(笑

あ!今あたしがどーしてこの時間に起きたか分かった!!
もーすぐカートゥンKAT-TUNじゃん!!
仁君テレビ復帰第一弾!!CMは流れてるけどね!
いやぁ〜楽しみだ!!予告見た感じではめっさ面白そう!!
仁君いっぱいしゃべってるんだろ〜なぁ〜♪
仁担さんは今から待ち遠しいんでしょ〜ねぇ〜♪
うん、でもホント仁担さんは良かったですね!!
早く見たいなぁ〜!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング







Comment

仁くんもおかえりっ★
相方もおかえりっ(*^∀^*)
ブログ再開しててびっくりしたよ!
電話しようと思いつつ自分がなんて言ってあげられるかとか考えてたらなんかしずらくて…。
ごめんね(._b↓
Posted by: 明日香 |at: 2007/05/10 12:09 AM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/10 1:31 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/10 1:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/12 11:58 PM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv