スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

vvカートゥンKAT-TUNvv
今日のカートゥンKAT-TUNはやばかった!!
めっさ笑ったよvvお隣に迷惑やん!!みたいな(笑
いやぁ〜、なんか久しぶりに亀ちゃん見た気がするのはなぜなのか??
でも、可愛かった〜vv来週も楽しみだすvv
最近「だす」って言うのにハマッてます(笑
ってかスマイルアスリートNO1決定戦!!ですよね??
めっさ楽しみなんですけど!!予告で面白すぎるもん(笑
早く来週ならんかな〜♪

さっきカートゥンKAT-TUN終わってから、10分くらい∞のジャニ勉見たんですよ!
面白い!!やばいな!!たった10分で笑えるとは!!途中からやのに(笑

そーいえば、今日は陣内と藤原紀香??さんの結婚披露宴やってましたね!!
感動しましたよ!!特に陣内の弾き語りはめっさ良かったわvv
恋愛っていいですねvv……恋したい(笑
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング


スポンサーサイト

Comment









Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv