

☆只今授業中☆
どうもゆいです(^-^)
今はライフプランニング概説の授業を受けてますよー!
あたし頑張ってる(笑

なんか微妙な関係になるかな?って心配してた子が、普通に挨拶してくれてちょっと感動vv
友達はやっぱり距離感が大事だと思いますな!
最近挨拶っていいな♪って思うんですよ!挨拶されると嬉しくなるvv
高校の時は先生が校門に立って挨拶してたなぁー(^-^)
懐かしいわ(´_ゝ`)

さて!午後は家に戻ってパソコンの宿題しなきゃです!これが面倒くさいんですよー(泣
頑張ります!
てかお友達!夏休みディズニー行きませんか??
いや、なんか最近行きたくて仕方ない!!
いつでもいいから絶対行きましょう♪
では授業真面目に受けますか(笑

Comment









Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv