

LISAのサイン入りポスター当たった!!
僕らの音楽で応募してたLISAのサイン入りポスターが当たりました!!
自分自身応募したの忘れてたんですよね!
佐川急便さん(顔なじみさん)が来て、こんにちは〜ってあいさつして、荷物受け取って
でもあきらかに箱が変!!
三角の筒型だったんですよ!しかもあたし何も頼んだりしてないよなぁ〜??と。
そしたらポスターでした!!
サイン入りポスター大事にして下さいね!!ってスタッフの方のコメントが書かれてたので、思いっきり大事にしたいと思いますvv(笑
なんか、最近楽しい日々で嬉しいですvv
でも心配事はたくさんあるので、うん。なんか上手くいかないことってありますよね(汗
人間って難しいです(´▽`)

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング




Comment

お久しぶりです(^^ゞ すごいですね!僕らの音楽で募集してたサインポスターが当たるなんて?毎日楽しい事がいっぱいみたいで、良かったです☆ あ!そういえば亀ちゃんドリボ決定ですね?すぐにコメントしに行かなきゃって思ってました。また亀ちゃんの大活躍ですね、今年は聖くんと屋良くんとの3人で。屋良くんと一緒って意外な感じがします。でも楽しみですね。
Posted by: くま |at: 2007/06/15 3:10 PM
♪くまさんへ♪
わぁーくまさん!いらっしゃいですよ♪
サインポスターはホントびっくりで!早くも運を使ってしまいました(笑
ドリボ!!亀ちゃん出てくれてめっさ嬉しいしめっさ行きたいんですけどねー。お金が(泣
でも頑張って行きたいですよ!!
ではまたブログお邪魔しに行きます!!
Posted by: ゆい |at: 2007/06/21 10:19 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv