

赤西仁様お誕生日おめでと〜vv
というわけで!!
仁君お誕生日おめでと〜vv

いやぁ〜、仁君がちゃんとKAT-TUNに戻ってきてお祝いできるのがすごく嬉しいですvv
これからも6人でがんばっていって欲しいですねvv
仁君がこれからもKAT-TUNの一員として、いい曲をたくさん歌ってくれますよーにvv

さて、世間ではもうすぐ七夕ですね!!まぁ〜、あたしは何もしないでお家でまったりしますけどね!!
7月はきのこさんのお家に遊びに行って、テスト頑張って、お友達にお祭りに連れてってもらってと、なんだか行事がいっぱいですよ!!
てか、テスト衣生活受けたくないんですよねぇ〜。補講期間中にテストするとか
あり得へん!!なんでやねん!!
しかもあたし2日から休みなんですけど、月曜の4限目なんで、6日テスト!!
てことは帰れるの7日かよ!!やだよ!!もっと早く帰りたいし!!
めっさムカツク先生なので、本気でテスト放棄しようかと考え中!!
だってこの教科単位とれなくても、全然平気だし!!あーやだやだ!

そーいば、相方さんがジュニアの大冒険だっけ??に応募??してくれました!
しかもお金立て替えてくれた!!今度返すからね!!
しかし問題が!東京だから旅費がかかる!!んでもって行き方知らない!!
そして、あたし東京から大阪にそのまま帰るつもりだけど、東京公演の日にちが決定してないから、バスの予約とか取れないし!!
ってか大学の予定とかが分かんないから行けるかどーかも分からない(汗
まぁ、当選??したら頑張ってなんとかします!!
早くバイト始めないと!!お金本気でないし!!どーしよ。
と結構お金に関して不安なゆいでした(苦笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング





Comment

誕生日のはなし?
Posted by: BlogPetのりりな |at: 2007/07/10 4:29 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv