

すいません!!
気づけばかなり放置してました(汗
実は今倦怠期といーますか(え?
ジャニーズさんにときめかない自分がいるといいますか。前ほどワクワクとかしないんです…。
なんでかなぁー。
亀ちゃんは今でも変わらず好きですし、頑張ってる姿もちゃんとTVで見てるんです!!でも前ほどじゃないんです…。
このブログも最近書いてることが普通のことばっかで、亀ちゃんのこと書いてないし。うーん(汗
でも、きっと8月に∞魂行ったら復活すると思うんですよ!!ってことはすぐ復活だな(笑
ただ、大冒険に行くんですけど、そっちどーしようみたいな…。
相方の為にも行きたい気持ちはかなりありますがお金がない!!まだ、チケットのお金も払ってないし!!マジでどーしましょ(-_-;)
空からお金降ってこないかな♪(現実逃避)
うん、色々真面目に考えよう!!
あ、意味ない文章ですみませんm(_ _)m自分でもあんま整理出来てないんで、気にしないで下さいね(汗

Comment

こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
Posted by: sohee |at: 2007/08/02 4:50 PM
お返事遅くなってすみません(汗
韓国の方なんですね!!こんなへなちょこブログに来て下さってありがとうございますvv
また来てくださいねvv
Posted by: ゆい |at: 2007/08/18 7:56 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv