スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

〜お知らせ〜
「亀梨和也に一目惚れ」は閉鎖いたします。
理由として
大学生活が忙しいこと。
周りにジャニーズが好きな子がいないことで、ジャニーズから離れてしまった。
ことなど、色々有ります。
が、一番の理由は亀ちゃんやKAT-TUNに対する思いです。
今は昔ほど騒ぐこともなく、驚くほど冷静にKAT-TUNや亀ちゃんを見ています。
それは、やはり仁君がいなかった半年間が自分にとってすごく大きかったからだと思います。その半年間はKAT-TUN、亀ちゃんを応援しなきゃ!という使命感みたいなものがあった気もします。
ですが、いざ仁君が戻ったKAT-TUNを見たとき「お帰り!」って気持ちより、「あれ?」って思ったんです。何かが違う気がしました。
その時から、もしかしたらファンはファンでも、一般のファンとは呼びにくいとこにいたのかもしれません。
そして、今年の夏本物の亀ちゃんを見れて、あたしの中で一つの区切りがついていたのかもしれません。

長々と書いてしまいましたが、これが正直な気持ちです。
今まで本当にありがとうございました!!このブログで出会えた人全てに感謝しています。1周年も迎えれて幸せでしたvv
そして亀ちゃんにも感謝!もちろんこれからも応援してますし、今度のドラマも応援してます!体に気をつけて、頑張って欲しいです!!
相互リンクさして頂いている方には後でお伺いに行きます。もしかしたら、行けないかもしれませんが、その時はご了承下さい。
最後になりますが、今まで本当にありがとうございましたvv

                       「亀梨和也に一目惚れ」管理人:ゆい

スポンサーサイト

Comment

きょうりりなが心配された!
でも、宿題した?
Posted by: BlogPetのりりな |at: 2007/11/14 12:47 PM
こんばんわ。コメント頂いて、とっても残念で仕方ありません。コメントしてなくても、覗きにきていて『まだ色々忙しいんだろうなぁ』とか『また次来たら、更新されてるかも!』と思ってました。確かに大学生活は忙しいですし、気持ちの整理がつかれたのは悲しいけど良かったのかなって思います。また何か機会があったら、ぜひブログ再開してください(>_<) 私も不安だった4月にゆいさんのブログに出会えて、本当に本当に幸せでした☆彡 勇気づけられたり、気持ちを共有できたりして嬉しかったです。こちらこそありがとうございました(;_;)
Posted by: くま |at: 2007/11/16 11:21 PM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
Posted by: もう無理www |at: 2009/05/09 7:03 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by: れっぺーれ?? |at: 2009/07/04 4:49 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by: 風呂入るのメンドクサイ! |at: 2010/01/17 10:34 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/01/30 9:26 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! |at: 2010/02/06 4:10 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://y3zgyd9.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/15 3:32 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wfmvbvd.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/03 12:13 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv