スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

デスノートvv
こんばんはゆいです(^∇^)
もーすぐデスノが始まりますね!!めっさ楽しみーvv
あたしは映画館で見たんですけど、ホント面白いです!!
漫画読んでない人も全然楽しめますよ!!
何か漫画とはまた違った面白さがあるんですよvv
それに主演は藤原竜也ですしねvvもー大好きなんですvv
亀ちゃんよりファン暦長かったりしますし(笑
ひと恋に出てる戸田恵梨香ちゃんも少し出てますよ!
後編ではキーパーソンになるんですよ!!
で、あたしLが松山ケンイチって微妙だなって思ってたんですけど、映画見たらこの人以外にL役は無理だ!って思いました!!すごい合ってるんですよ!!
何か段段可愛く見えてきたりして(笑
皆さんデスノ是非見てくださいねvv後編もお楽しみにvv

そーいえば、ふと思ったんですけど、皆さんの学校は制服ですか??
いや、都会の私立の学校とかは私服だって聞いたので。
高知の女子の制服はほとんどセーラー服です!!
うちの学校もそーですし!ま、うちの学校はスカートは膝丈30cmって決まりがありますけど(笑
ちなみに守ってるのは中1くらいです(笑
靴下も規定だし、靴も規定の校章入りの革靴だし。
冬はタイツも履いたりします。コートも規定のダサい感じのコート。校章入り(笑
校章入りだと学校でしか買えないから嫌ですね…。
あ、これも聞きたかったんですけど、皆さんの学校はカバンは自由ですか??
うちの学校は、規定の正カバン、副カバン、それに小さいカバンがあるんですよ!
ちなみに正かばんは、革のサラリーマンが持ってるよ-な物で、もちろん校章入り(笑
副カバンは、表現しづらいんですけど、手提げ袋みたいな感じで、リュックになるんですよ!!で、こちらももちろん校章入り(笑
小さいカバンは女子高生がよく使ってる肩にかけるカバンでこちらも校章入り(笑
そーとー校章好きな学校ですよね(爆笑
書き忘れてました!!
皆さん足跡残して下さりありがとですvv
最近改めてじっくり見たら、何回も残して下さってる方もいてすごい嬉しいですvv
ブログお持ちでない方も是非コメント残してくださいなvv
お待ちしてますvv
スポンサーサイト

Comment

ひと恋3話でやっと恥ずかしくなってきたよ!!てかチュウしちゃったね(//Д//)
弘人さんの「なんか不満?」にズキュン!!!ワラ
かっこよすぎて死にそうだったよヾ(´Д`)=3

あたしのブログでも語り尽くすんで覗いて栗☆★
Posted by: 明日香 |at: 2006/10/28 10:32 PM
副かばんの方は校章ついてなかったと思う
Posted by: 紫苑 |at: 2006/10/29 9:35 PM








Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv