スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ずぅーっと亀担でいたいな♪
なんか、昨日ふと思いました!!
やっぱ記事に書く事と思いって微妙に違ったりするんですよね!!
文章にすると大人な事書けるんだけど、自分の中の気持では大人になりきれない部分ってたくさんあるんですよ!!
でも、なんかどんな事があってもその人のファンだから、信じて静かに見守れるようなかっこいい人になりたいですvvvv
そんな思いもあってあたしはできれば
ずぅーーーーーっと亀担でいたいです!!ってかいますよ!!
確かに他にもジャニーズで好きな人ってたくさんいますよ!!
でも、自分の一番の人は亀ちゃんですから!!と思いますvvvv

さて、なんか照れ臭いことを書いちゃいましたが(笑
昨日カラオケ行く予定だったんですけど、行きませんでした!別に落ち込んでたからとかじゃないですよ!?!?
ただ、相方から行かないってメールきたんですよね。で、ジャニーズ歌ってノッテくれるの相方だけなんですよ!!だから行きませんでした(笑
他にも喉が痛いとか頭痛とか曇ってたからとか正当な理由もあるんですけどね!(そうか?)

さぁ〜て!!DSやって寝ようかな!
最近の日課は寝る前と起きた時にDSの英語のソフトと動物の森のソフトをやる事なんで!
動物の森ホントお勧めですよvv動物可愛いしvv
映画化したじゃないですか!一瞬観に行こうかと思いましたもん(笑
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

ゆいぴぃえらいなぁ(´;ω;`)あたしなんて浮気しまっくってるよ;;
亀ちゃんは譲った!!(え)
(☆oO□O*)oカラオケ行かなかったの?!
悪いことしますた(゚。)また次行こうね♪♪
Posted by: 明日香 |at: 2006/12/22 11:34 PM
♪明日香さんへ♪
譲ってくれて有難うvv(笑
譲るって問題なのか疑問が残りますが(´∇`)
カラオケは体調も良くなかったから気にすんな!!
12月が終るまでに一度遊べたらいいけどねvv
Posted by: ゆい |at: 2006/12/24 8:51 PM








Trackback


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv