

亀梨さん載っちゃったね…。
触れようか触れまいか悩んだんですけど、触れちゃいます!!(笑
亀梨さん載るの2回目ですね。最初の時はふ〜んって感じだったんだけど、その後結構落ち込んでたから、今回は結構凹んでおります…。
まだ記事ちゃんと見てないけどね。って金曜発売かな??
亀ちゃんの恋愛は自由だし、亀ちゃんも何時かは誰かと結婚するって分かってるけどね。
今なの!?みたいな。もー少し、隠れてして欲しいものですよ!!
でも、隠れてもあれだな…。
あたしまだお子様なんですよ!!まだ認めてあげれるよーな大人じゃないんですよ!!
いつか、認めれる日まで、静かに恋愛して下さい(笑

〜たったひとつの恋最終回〜亀ちゃんお疲れ様vv
とうとうたったひとつの恋が最終回を迎えました!!
いやぁ〜想像通りなとこもあったし良い意味で裏切られたとこもあったしで!!
良かったvvvv
母さん曰く「亀の走りで後半は終った」って(笑
確かに亀ちゃんめっさ走ってた!!すごい!!
最初から感想書くと。
始めのなおと弘人の工場でのシーンは弘人のなおに対する思いがすごい伝わってきた!!
なおの事が大切だからこそ、なおの幸せを願って自分は身を引く…。良い男!!
でももっと良い男だったのはなおの婚約者さん!!(名前出て来ない)
なおの事本気で好きだからこそ自分は身を引く…。弘人と同じだ!!
こーゆー人はかっこいいですよねvvvv
そして、皆でパーティーするシーン。
最初弘人のお母さんがなおのお母さんに謝るシーンはグッときた!!
やっぱり息子の事ちゃんと大事なんだなって!!
なおのお母さんも良い人だよ!!ちゃんと分かってるというか!!
母は偉大だな!!って思いましたvvvv
そして、パーティーでのなおと弘人の喧嘩。
弘人は冗談ぽく忘れたっていって場を盛り上げようと?してたんだと思うけど。
やっぱなおにとっては忘れないで欲しい思い出な訳で…。
これはすごいなくてはならないシーンだと思うわけですよ!!
そして、なおが旅立つんだけど、見送りに行かない弘人!!
甲の下手な演技に騙されて(笑)工場に行ってなおの置手紙を見つける…。
そして走り出す弘人!!って弘人足速い!!しかも結構な距離走ってるよね!?
だって、働いてるところ→工場→なおのマンション付近→バス乗り場→バス(笑
しかもバス乗り場にいたあゆたに「よう!!」って言って肩たたいてバス追いかける!!
おいおい!余裕じゃねぇーか!!と思わず言いそうになったよ!!
というか、現実ではあんなにバス待ってくれないし、
「バス!!そこのバス待って!!」みたいな事言ってなおが振り向くとか有り得ないんだけどね(笑
そこはドラマだから気にしない!!
そして!!いよいよクライマックス!!
バス降りてきたなおと弘人の台詞は長すぎるから色々省略で(笑
「俺たちまた頑張れねぇーかな!?!?」
って!!そんな事言われたら絶対「無理だよ!!」なんて言いませんから!!
そして、なおと弘人のバカップルが復活!!
なおと弘人の会話はホントほのぼので笑顔になるvvvv
何時の間にか弘人プロポーズしてるし!!!!しかもなお返事早ッ!!!!
そしてそれを見守る3人方(笑
そしてなおが「スーツケースバスに忘れた!!!!」
え??なおさん今更ですか!?!?と視聴者は突っ込んだことでしょう(笑
弘人はなおの頭撫でて二人でバス追いかける!!
そしたらゆうこちゃんが「どーした!?」
なお「スーツケース!!」って…。
何で3人いるのに驚かないの!?なお!!と思ったのはあたしだけ??
ま、そんな感じで5人で青春ドラマ的にバスを追いかけました!!
うん!!5人とも幸せそーでよかったvvってかなおと弘人が幸せでよかったvvvv
でも、少し終り方微妙かな?とも思ったり…。続編やりそーな終り方ですよね??
最後に弘人達一家は元の家に戻ってて、弘人はなおが編んだ手袋してて。
ま、二人がHAPPYで終ったのが何より嬉しかったですvvvv
亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフさん!!お疲れ様でしたvvvv

さて、今日は久しぶりに母さんと姉さんとお買い物して来ました!!
         今日買ったブーツですvv
           ↓
20061217_172971.jpg
他にも、黒のドレスっぽいワンピとシスターの服っぽい黒のワンピ買いましたvvv
黒好きな子です!!魔女ッ子目指してるんで(笑
いやぁ〜いい買い物したなvv
では!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング








ひと恋vv弘人〜〜〜!!!!
こんばんは頭の中でずっとキスマイの曲が流れてるゆいです!
テスト中も流れてたし(笑)キスマイをもじった名前の曲で
キスミー!!っていうフレーズがあるんですけど、千賀君が言ってるのがずーっと回ってるよ!!ローラースケートで回りながら(笑
さて、昨日はひと恋9話が放送されましたね!!
皆さん見ました!?あたしは見たよ☆(何キャラだよ)

〜ではひと恋感想〜
弘人はなおの為を思って別れを決断するんだけど、切な過ぎる…。
二人の掛け合い…。二人の涙…。ホント切ない……。
弘人がなおと別れたと知って弘人に詰め寄るあゆた…。
二人の喧嘩シーン!普通はキュンとかなるんだろーけど、あたしは
笑っちゃったvvvvスンマセン!!!!いや、だってねぇ〜!!
何か、コントみたいだったよ?とくに足蹴りが!!良かったよ(笑
でも、男同士の友情っていいなvv現実にあーゆーのが有るかは知らないけどね!!
弘人とあゆたが和解して良かったvvあゆたの株急上昇ですよvv平岡君の株も♪
そして3年後。
弘人ーーーーーーー!!!!!かっこいいーーーーーーー!!!!!
やばいですよ!!かっこよすぎ!!黒髪スーツにダウンがめっさ似合ってるよ!!
キュンキュンMAXなんですけど!!!!!最高にかっこいい!!!!!
亀ちゃんのやった役では竜が一番だったのに瞬時に弘人に切り替わったよ!!
今興奮し過ぎて、字がまともに打てなかったもん!!(興奮し過ぎだろ!!)
で、甲の結婚式!!え!?ゆうこちゃんじゃないの!?!?誰よ!?その人!!!!
姉さんがポツリと「ブス・・・」
バカーーーー!!!!言っちゃ駄目でしょ!!それにそんな不細工じゃなかった気が。
ま、そこはおいといて、てっきりゆうこちゃんだと思ってた相手は知らない人だった!!
ドスのある声だった!(笑
そして、あゆた!!あゆたは前の髪型の方が好きだけど、やっぱかっこいいvvvv
そしてゆうこちゃん登場!!ゆうこちゃん変わってなかった!!美人vv
そ・し・て!!運命の瞬間!!!弘人となおの再会!!!!!
でも、再会の仕方が…。弘人切ないよ…。でもあそこで、なおが弘人って分かるのもすごいよね!!って言ったら姉さんが「運命の人は遠くからでも分かるがよえ!!」って。
姉さん良い事言うね!!!
そして、なおが結婚するかもって聞いて弘人が荒れるとこは見てらんなかった…。
普段すごいクールな弘人が本音を晒し出した瞬間というか。切なかった。
で、二人は工場で会う。(色々省いてるよね??)
次週いよいよ最終回です!!早い!!あっという間でした!!
ごくせんの時もそーだったけど、始まる前は早く始まれって思って次の話が早く見たくて仕方ないんだけど、いざ最終回になると寂しくなったもっと続けばいいのに!!!って
思うんですよね!!
でも、ひと恋はホント最後までどーなるか分かんない!!二人の愛が実るといいなvvvv

さて、もうすぐ行列だ!!亀ちゃん見て癒されますvvvv

続きに拍手スレvv拍手を設置したら押してくれる方が意外といらっしゃって嬉しいです!
ありがとーございますvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング









続きを読む >>
ひと恋7話v(^∇^)v
今日も模試で疲れたよぉ〜(‐Λ‐)
相方いないからジャニの話出来なかったし!相方は必要ですな(笑

はい!昨日ひと恋第7話?が放送されました!!
という事で感想〜♪
ひと恋嫌な方向に進みだしましたね!!
従業員のせいでお金に困ってしまう弘人!!
甲とあゆたは優しいですねvvあたしだったら貸せないよ!!ケチッ子だもん☆(笑
知り合いに30万借りれると分かってすごい嬉しそうな弘人vv
即座になおに電話!なお愛されてる〜(´∀`)vv
なおと弘人が船で語り合うシーンですが…
このイチャイチャバカップルが!!って感じでした(笑
ホントイチャイチャしまくっちゃって!!可愛いけどさッvv
この二人ホント可愛いvvキュンキュンvv
ってか弘人の間になおが座ってるシーンがあったじゃないですか??
あれ態勢難しいよ!?(笑
何と座り辛そーな!!ま、バカップルだからしょうがないかvv(いいのか?)
で!!その後バカップルさんの本領発揮!!(笑
なお弘人にタックル!って明らかにタックルじゃない!!
お返しに弘人が??な技をする!!…うん…ね☆(笑
で、船の上で追いかけっこ?するバカップル!(船の上なのに!!)
で、最終的に抱きつくvv(やっぱりね!)
うん!ホント可愛いカップルですわvv
後ろでポケモンに出てくるロケット団の声がするけど気にしない!(笑
弟が後ろで鑑賞中なもんでね♪
で、話戻します!!
弘人の母さん最低だよ!!息子売るなんて!!最低過ぎる!!
しかも働いてる金恋人に貢いでるなんて!!(前回参照)
その金あったらもーちょっと弘人も苦労せずに済むのにさ!!
で、なおのお兄さん!!兄さん父さんに陰口すんなよ!!!!
あーゆー兄さんいたらぶん殴りますよ?本気で☆
ね!なおが皆に愛されてるのは十分分かったけど!!
弘人となおには困難が多すぎですよ!!
もー少し、HAPPYな事があってもいいのにね!!
次回はとうとう大変な事に!?弘人となおはどーなっちゃうの!?!?
って感じです!!段々最終回に向かって行ってるんだなぁ〜と思うとね…。
めっさ寂しいですよ(´∧`)
次回もお楽しみに♪
あ!今回一番キュンvvときた弘人の台詞が
「俺にとってはたった…たったひとつの恋なんです!!!!」
ですvvホントかっこよかったvv惚れたvv
でも、この台詞予想が出来た(笑
弘人が「俺にとっては…」って言った瞬間に一緒に見てた姉さんに
「たったひとつの恋なんです!」ってゆーんだよ!!って言って
弘人が言った時に
「ほらね!?」って言ったら鼻で笑われました(笑
姉さんは冷たいです…(泣) いいけどね!!テンション高いからさッ!!(意味も無く)
今回の感想は長く書けた〜!!!!自己満足中であります!!(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング





ひと恋&ウタワラ感想vv
さっきの記事を書いてすぐ後にこの記事書いてます(笑
今日を逃すと書けそーにないんで!!
アンパンマンの感想は書きません(笑)気になる方は問い合わせして下さい(笑

ではひと恋感想〜♪
いつも通りに弘人をかっこいい!可愛いvvキュンvvって思いながら見てたんですけど!
お兄さん!!許してあげてよ!!って叫んじゃいましたよ!!
いいじゃん!弘人かっこいいし!!可愛いよ!?!?(何か色々間違ってる)
あたしだったら大歓迎なのにvv(意味ってか立場違うし!!)
今回も弘人はなおを守るために大活躍!!
ナイフ突きつけられてんのに、全然怯まず!!
逆にナイフ握っちゃった!!!!
「なおに近づくなよ!!」的な台詞を言って立ち去る弘人!!
もーかっこよすぎ!!よ!男前!!!!
甲達に見つかった時も、
「言うな!言ったらなおに逢えなくなんだよ…」でしたっけ??
ってあんたホントかっこいいよ!!
でもそれ言った弘人が切ないのに可愛く見えてしまったvv
弘人は守って欲しいけど守ってあげたい感じですよね!!
キュンキュンvv
次の話ではまた残酷な展開というか…。
従業員は金持ち逃げするし!母さん勝手な行動するし!!
あゆたは絶対なおの事好きだし!!!!
なおと弘人はどーなるんでしょうか!!!!
不安と期待でいっぱいですvvドキドキですね♪

で、ウタワラ感想〜♪
まず最初に…。
上田さんってあんなキャラでしたっけ??
いやホントいつから!?!?
めっさ爽やかBoyですよ!?!?ハリキでしたよ!?!?
上田さんファンは鼻血噴出したんでしょーね(笑
で、亀ちゃん!!やばいよあの子!!何であんな可愛いの!?
ホント女の子みたいだったvv
白いパーカー可愛いvvしかも袖長くて指がちょこん!って出ててめっさ可愛いvvv
ホント何であんな可愛いの!!今回は特に可愛さMAX!!でしたvv
で、聖!
覚えてない!いや嘘!覚えてるよ!!(どっちだよ!!
って嘘だ!!聖出てない!!出てたの田口だよね!?!?
やっばい間違えた(汗
聖ファンそして田口ファンの皆様すみません!!!!
え?田口だっけ??いや聖!?
ホントに忘れた…ド忘れ…。
思い出したら書きます…(笑

って感じで!!最近亀ちゃんめっさ可愛いですよね!?!?
いや、前から可愛いですけど!!
何か、亀ちゃんは白が似合う!!で、赤も似合う!!
つまりサンタが似合う!!(え??)
亀サンタ来て欲しいなぁ〜〜vvvv(バカ)

亀サンタに来て欲しい方!クリックしてね☆(注!押しても来ません・笑)

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング

弘人が竜君に見えた!!&ウタワラvv
〜ひと恋感想〜
今回の話はホントに弘人と竜君が被って見えた!!
亀ちゃんはホントに傷が似合いますね(笑
あたしはやっぱり録画して見ました!!
で、まだ見てなかった時に、相方とか他の方のブログで
亀ちゃんのあんなサプライズシーンがあるとは!!みたいに
書かれてて何だろぉ〜??と思ってみたら!!理由が分かりました(笑
ズボン脱いだーーーー!!!!ズボン脱いだーーーーー!!!!!
ってズボン脱いじゃったよ!?あの子!!お金払わなくていいのかな!?
あんなあっさりと!!しかも母親来たら隠す!!みたいな(爆笑
やっぱ恥ずかしいのね(´ω`)
そのシーンが印象強すぎて最初覚えてないもん!!
でも、頑張っておしゃれしてるのが可愛かったvvキュンvv
その後、なおの為に必死に立ち向かっていく姿にまたキュンvv
かっこよかったし!!
最後のなおの
「諦めないから!!あたし弘人のこと諦めないからね!!」
って台詞が好きですvv
言ってみたいし、言われてみたい!!
来週はとうとうパパンとご対面!!緊張だぁー!!
ってかホントにごくせんの竜君に見えてWキュンvvって感じですvv
次も楽しみvv

で、ウタワラの感想vv
って言っても今回はあんま感想ないかも(笑
基本的に亀ちゃんしか見えてないんで(笑
亀ちゃんの髪型がパワーアップしてて可愛かったvvちょっと笑ったけど(笑
ホントにトイプードルみたいだったvv可愛いvv
で、何か上田の担当した親子のお父様の頑張る姿に感動!!
親父かっこいいぜ!!
田口の覚えてない(笑
で、歌!!
ハルカナ約束vvでも最初の亀ちゃん1人ではちょっと寂しかったよ(笑
そして、何かのアニメの主題歌っぽい田口の誠心??
そして、上田のスパーキン??(この曲意外と好きかも!)
で、最後は皆でハルカナ約束!!
って感じで全然覚えてないよあたし!!(笑
そんな感じです!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング







ウタワラvvSEXY亀ちゃんvv
いやぁー、昨日のウタワラやばかった!!
ポール師匠(笑
可愛かったですねvv最初見た時に、知ってたけど亀ちゃんのあの髪型見て、可愛いよりも先にイヤァ-----!!って叫んでました!!何でか分かんないけど(笑
でも段段見慣れてくると、可愛いvv可愛過ぎるvv何あの子!!!!
わんこみたいでしたねvvキュンでしたvv
で、最初の親子(名前忘れた)の男の子に拒否されてる亀ちゃん!!
なんてもったいない!!拒否してんじゃないよ!!あたしだったら全力でウェルカム!!ってか抱きつきに行くっちゅーねん!!!!
ちょっと刹那そーな亀ちゃんが可愛かったvv
で、問題の次の親子!!(やっぱり名前忘れた)
お母さんおかしいよ!!街中で回るか!!(爆笑
姉さんがゆっちと二人で話してる娘見ていいなぁーvvってずっと言ってました!!
あなたゆっち担じゃないよね(笑
で!!ででで!!!!とうとう来た!!!!SEXY亀子vvvvv
ブブーーーーーー!!!!!!!!!(大量出血)
可愛いーーーーvvvvvvvvキュンキュンMAX!!!(技みたい・笑
もー悩殺されましたね!!!!とかいって最初亀ちゃんがやるってなった時
あたしダッシュで逃げましたからね(笑
「あたしは見たくないのぉーーーー」って言いながら!!
でも結局見たくなって、ストーカーみたいに柱の影から覗き見(笑
家族に「普通に見ろよ!!」って突っ込まれました(笑
亀ちゃん最高vvさすがあたしの亀ちゃん!!!!(絶対違う!!)
誰よりもSEXYvvvvでしたvvvv
で、その後の歌!!!!
離さないで愛キターーーーーーーー!!!!
まさか歌ってくれるとは!!あたしこの曲大好きなんですvv
少しだけだったし、歌い方もいつもとちょっぴり違ってたけど、やっぱり良い!!!!
かっこいいvv大好きですvvvv
そんな感じで、亀ちゃん以外まったく見てなかったゆいでした(笑

長くなるので、続きにあたしの人生初!!体験!!を書きます!!!!
気になる方は見てくださいvvvvホントびっくり初体験(笑
その前に!!↓

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
ひと恋…切ない(泣
何だかなぁーと微妙な気分なゆいです(笑
昨日のひと恋見ましたか!?!?
何か一気に切なくなったんですけど!!こんないきなり急展開かい!?
♪感想♪
弘人となおはいつからあんなラブラブに??ってか弘人さんそんなキャラでしたっけ!?
やけになおにメロメロ(死語?)状態でしたけど!!何か嫉妬(笑
れん君と3人でいたら親子にしか見えませんでしたし!!
弘人がなおに「ごめんな」って謝ってる姿にキュンvv可愛いvv
メロメロドッキューンです!!(何語だよ!!ってかお前誰だよ!!)
ちょっと自分で自分を見失いかけました(笑
で、なおの頭撫でてるの見て
「あたしもして欲しい!!ってかあたしが弘人の頭撫でたいよ!!」
って思いましたねvv
ってかあんなお父さん嫌じゃないですか!?色々調べる人!!
まぁ、お金持ちさんだけでしょうけどね!!そしてドラマだけでしょうけどね(笑
ところで次回あたし見れないかも…。あーゆー、好きな芸能人さんとかが役だとしても!やられてる振りだとしても!!殴られてるシーン見れないんです!!
ごくせんの時も竜君がヤクザの方々に殴られてるシーン微妙にしか見てませんもん!
苦手というか、嫌なんですよ!役でも!!悲しくなってくるんで!
次回は録画しといて早送りで見るかも(笑

あ、悲しくなるで思い出したんですけど、今日あたしにとってすごい切ない、ちょっと、いやかなり怒りたくなる出来事がありました!!
今日のお昼に母さんとマック買い行ってたんですよ。で、姉さんがハッピーセットって言ってたんで、頼んだんですね?
で、今おもちゃがカードなんですよ。しかもおもちゃもくれるんですよね!
で!そっからが問題ですよ!!
レジのお姉さん(推定20歳か、20歳代前半)に
「おもちゃこちらもございますけど??」
って聞かれたんで、あたしが
「じゃぁ、そっちで!!」
って言ったんですよ!!そしたらお姉さんが!!!
「あ、これにする??」
…。あれ?今の言い方はお子様に対する言い方ですよね??
あたし高3ですけど??
母さんに大爆笑されましたよ!!ブログだと伝わらないんですけど、完璧に言い方が上目線でした!!いやむしろ保育園児に対する言い方だったよ!!!
そりゃ、制服でしたし、髪二つ括りでしたし、顔童顔ですけど!!
一応敬語でお願いしますね!!!って感じでした!!
卒業したらめっさ大人っぽくなってやる!!と誓った切ないお昼でした(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



ひと恋の虜vv&ウタワラ!!
って事で、ひと恋3話見終わりました!!
やばいよ!!ホントやばいよ!!
前半は弘人が土下座するとこにホント泣きそーになりました(´Λ`)
竜君の時も切なかったけど、今回もより切なく感じました(泣
そして、れん君の涙も可哀相になりました…。
そして!!いよいよ問題の(笑)後編です!!
まず、土下座までした甲斐あってお仕事更新&お仕事プラスしてもらえてすごい満面の笑を浮かべてる弘人にキュンキュンvv
二人のデートも可愛かったvv二人の会話が段段面白くなってきた(笑
そして!!とうとうきました!!あの瞬間が!!
弘人が
「待って!!」
「そんなとっとと行くなよ!!」
って可愛いvvv
ってかその後のなおが
「バカ!!」って弘人に抱きついた瞬間思わずブフッ!って吹き出してしまった(笑
そしてそしていよいよあの瞬間が!!!
「チュッvv」
な「今の何?」
弘「キスだよ」
弘「何か不満??」
な「ちゃんとキスして!!」
ってオイ!!何だ!お前ら!!恥ずかし過ぎて直視出来なかったじゃないか!!
ま、弘人さんその後ちゃんとしたキスしてましたよ!!
ってかホント可愛いカップル、いや、バカップルですね(笑
ホントほのぼのしますvv今回は弘人だけじゃなく二人にキュンキュンしましたよvv
次は少し暗い内容な気もしますけど、キュンキュン出来たらいいなvv

さて、今回のウタワラでしばらく仁君が見納めです。
やっぱ寂しくなったけど、仁君可愛かったvv
今回のサポートは親子をデートさせて親密度を上げよう!!という作戦をしていた赤西さんですが、何かホント可愛く見えましたvv
仁君の笑顔がたくさん見れて良かったですvvホントにvv
仁君お母さんの事名前で呼んでるんですね!!びっくり!!
でも、若いお母さんだとそーなるのかな??
で、歌!!久しぶりに聞いた「ハルカナ約束」
しばらく聞けない6人の歌声…。
すごい切なく、泣きそーになりました…。
亀ちゃんと仁君のハモリが素敵でしたvv
KAT-TUN大好き!!
また6人のKAT-TUNと会えるのを楽しみにしてますvv
もちろん亀ちゃん含め、5人のメンバーの応援精一杯していきますよ!!
仁君の事ももちろん応援してるよvv
5人のメンバーの活躍に負けないよーに!!仁君!!頑張って!!
笑顔で帰って来てねvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



ひと恋3話vv
の感想を書きたいとこなんですけど、実はまだ見れてないんですよ!!
ご飯買いに行ってたもので。
後半ちょこっと見ましたけどね!何時の間にか抱き合ってて、何時の間にかキスしてました(笑
サプリの時は展開遅いよ!って思いましたが、ひと恋は逆に早すぎ!ですね(笑
明日見てちゃんと感想書きますねvvキュンキュンしたいと思いますvv

今日のズムサタも良かったですね!!亀ちゃん可愛いvv
最初の登場シーンの
「やめてvv」
の言い方が可愛かったvv
チーフマネジャーみたいなスタッフの人?がモッチーに
「和也を呼んできて下さい!」
って言ってたじゃないですか!羨ましいvvあたしも呼びたいvv
「和也…」
ってめっさ照れる!!やばい!!心の中で言っただけなのに!(笑
ホント朝から可愛い亀ちゃん見れましたvv

話変わりますが、今高校の履修問題が話題になってますよね??
何と!うちの学校も問題発生しちゃいました!!
うちの学校は、美術と保健が1単位づつ足りないそーです!!
今日1時間目に校長と教頭から謝罪がありました。
でも、どーやら悪いのは県なよーです!
ちゃんとこれでいいですか?って、その科目とか書いた紙を渡して30年間問題ないって言われてたのが、今回の問題が発生していきなり手の平返したよーに、これは認めれない!!って言われたよ-です!
先生達も皆困惑気味でしたし、何より可哀相なのが今年の半ばくらいに就任した校長ですよ。全然責任ないのにすみませんでしたって頭下げててすごい切なくなりました(笑
県はもっと事の重大さを分かるべきですよ!!うちの学校はまだ美術と保健だから何とかなりそーですが、他の私立の学校で、理科と公民とか4つも単位不足な学校が有るんですよ!!只でさえ大学受験で大変なのに、卒業が危ぶまれるなんて有り得ないですよね!?
大人なんだから、もーちょっとしっかりして欲しいものです!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング

Page: 2/4  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv