

もしかしてKAT-TUNズームイン出てたカナ??
こんばんは、ゆいです(^∇^)
もしかして、KAT-TUNズームイン出てました??出てましたよね??
知らなかった〜〜〜〜!!!!!
誰か教えてよ!!(逆切れ)
ホント冬休みになるとなかなか朝起きれないんですよね!!しかもお墓参り行ってたし!
はぁ〜ですよ。最近KAT-TUN見てないな…。Mステスーパーライブも高知ではやってないし
ってか不公平ですよ!!何で田舎では特番とかやってくれないの!?!?
やってもいいじゃん!!KAT-TUNx3もやってないよ!!(根に持つ子)
ま、いいですよ!ホントは全然良くないけどね(´∀`)

今、母さんが
「あんた、手乗りの可愛い鳥食べちゃったの??」
って言ってたんですけど、何があったの??気になるよ!!
でも気にしない(笑

今日やっと和樹のカレンダーGETしました!!やった!!
ってか連絡遅いよ!!12月上旬って言いながらいま下旬だよね!?!?
あたしが12月初めくらいに予約したお店に別な用事で行った時に、和樹のポスターみたいなのがあってすごい気になって、欲しいなぁ〜vvvって思ってたんですけど。
それがカレンダーでした(笑
って事はものすごい前からあったんじゃん!!ってキレそーになったけど、和樹が家に来たので良しとしますvvvv
来年はKAT-TUNと和樹のカレンダーで幸せな日々が送れそうvv
ところで、何で皆和樹の良さを分かってくれないのかな??皆「微妙〜」って(泣

昨日は相方のおかげでほわわんとしましたvvあたしも好きだよ(照

って今高知の人がダーツの旅に出てたんですけど、ディズニーランドの事を
ニュージーランドって言ってた!!(爆笑
おじさん国になってるよ!!!!はぁ〜大爆笑でしたvv
今日も良い日だったvv
明日はすごく寒くなるらしーですよ!!今日より−11度も寒いらし〜〜!!
風邪とノロに気を付けて下さいね!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング









ゆっちいいとも出演大決定!!!!
どうも!4日振り?です!
期末期間中で今回だけはちゃんと勉強したかったんで、パソコン封印してました!!
おかげで、まぁまぁな点が取れそうです(笑
まだ明日もあるんですけどね!とりあえず危ない教科は終ったかな??
あとですね、あたし風邪引いちゃって!!皆さん大丈夫ですか!?
もーこの風邪全然治んないんですよ!!何でだろ!!
バファリンとかルルとか有名薬品飲んでるのに治んないよ!!!!
おかげで、毎日冷えピタと暮らしております(泣
ホントしんどいんで、皆さん気を付けて下さいね!!

今日はテスト終って帰ってたまたまいいとも見てたんですよ。そしたら、増田さんが出てて。今日野テレフォンショッキングは増田さんだったいたいで。正直増田さんはそんなに好きではないんですけど、(ファンの方すみません!)
見てたんですね?そしたらそしたら!!!!
ゆっちいいとも出演大決定!!!!
やったね!ゆっち!!めっさ楽しみvv
電話のゆっちも面白かった(笑

そして昨日いよいよ「僕らの街で」が発売されました!!!!
やっぱいいですよ!切ない感じが癒される〜〜vv
way of loveは今までとまた違った感じで!でも好きvv
ルシエルはすごい感動する仕上がりで!!壮大な感じvvvv
でもあたし的には通常バージョンの方が好きだったり。こっちも好きだけどね!
そしてPV!亀ちゃん可愛いvvなんて可愛いんだ!!
格好が可愛いvvマフラーがすごい似合ってて可愛かったvvキュンキュンvv
亀ちゃんのカメラ目線やられた!!かっこいいvvvv

そろそろ、頭の痛さも限界なので、明日うたばんの感想とか書きますね!
あしたはいよいよひと恋も9話です!ラストに向けてすごい色んな展開が待ってるみたいなんで要チェックですよ!!明日いきなり3年後になりますから(笑
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング




ウタワラvv
こんばんは!ゆいです(^∀^)
いやぁ〜、昨日自転車で派手に転んで全身痛いです!!ホント恥ずい…(♯´ω`♯)
昨日の朝は遅刻しそーで急いでたんですよ!で、いつもなら普通なはずの道の段差が雨で濡れてて、自転車で上がろうとしたらドンガラガッシャーーーーン!!ですよ!
自転車倒れるし、お金は散らばるし自分ももちろんこけてるしでしばし放心状態(笑
親切なおば様たちが
「大丈夫??」「お金此処に入れとくからね?」「痛いよね?大丈夫??」
なんておやさしい言葉をかけて下さいましたよvv良い人達だ!!
で、なんとか復活!!かと思いきや!!
走り出したら嘔吐とめまいがして、目の前が霞んでしましまして!!(危険!!)
仕方なく、自転車を道の端に止めて休憩。そしたら自転車がまたしても倒れる(笑
倒れてるの分かってるけど、起こす気力もないのでほっといたら!!
またもや親切なおば様が
「大丈夫??」と言いながら自転車起こしてくれまして!!ホント良い方!!
そんなこんなで思いっきり遅刻しちゃいましたvv(当たり前!!)
朝から痛い思いもしましたが、人の温かさに触れられてほんわかでしたvv
でも、その日家に帰ったら全身傷だらけでした!!痛いはずだよ(笑

さて、前置きがめっさ長くなりましたが(笑
ウタワラ感想〜〜vv
亀ちゃんはいつも通り可愛いvv
で、聖!今回のサポート聖は男前でしたね!!
高所恐怖症なのに3mのジャンプ台から飛び込むなんて凄過ぎ!!!!
あたしも実は高所恐怖症の気があるので恐いの分かるんですよねぇ〜(´∇`)
ホント良くやった!!って感じでしたvv
あのパパさんは何時になったら子供離れ出来るのか心配な気もしますね(笑
ホント溺愛だぁ〜!!でも、せめて服着た写真にした方がいいと思うよ!!
踊りすごかったですよね!?バク転も決まって良かったvv
次にゆっち!!
ゆっちが担当した親子の子供さん!!可愛いかったぁ〜vvキュンでしたvv
ホント子供があんな可愛かったら何でも買ってあげちゃいますよvv
踊りも可愛くてvvおじいちゃんとひぃおじいちゃんは後ろで微妙な踊り踊ってるのがウケタ(笑
そして!!KAT-TUNの歌とダンス!!
亀ちゃんの最初のSEXYダンスにやられたぁ〜vvエロいよ!!可愛いよ!!
あたしゆっちのあの曲大好きなんですよvv何か歌の曲調とか歌詞が大好きvv
ゆっちは作詞の才能有りますよね!!あの歌詞ホントキュンキュンするvv
フルで聞きたかったvv
そして!!曲の終わりの最後!!亀ちゃんとお子様達の「ウェ!」が可愛かったvv
3人ともキュンvvでしたvv亀ちゃんはお子様ホント好きですねvv
次回はいよいよ最終決戦!!ドキドキです!!
KAT-TUNの新曲も初披露ですからね!!乞う御期待!!

あ!皆さん先週発売されたTVガイド見ました!?亀ちゃんと聖が表紙だったんですけど!
表紙も可愛かったですけど、あたし的にピンナップの亀ちゃんが可愛すぎて!!
ホント白いダッフルコート?着てて!手がちょこっと出てて!マフラーしてて!!
めっさ可愛いvvキュンvv亀ちゃんLOVEvv(結局そこ!?)

今日は相方に笑われまくりました(笑)マックのティーセレクトのアップルティー美味しかったvv
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング





亀梨検定&赤西検定!!
今回は相方に是非やってくれ!って言われたので、亀梨検定やってみました!
80点が合格だったかな??そしてあたしはというと…
60点!……あれ??あたし亀担失格ですか??(笑
意外に亀ちゃんの事を分かってなかったぜ!!
で、次に赤西検定もしたんですよ!そしたら結果は…
70点!こちらも合格とまではいかなかったですね!
でも亀ちゃんより仁君の事の方が分かってるみたいですね!(笑
皆さんもやってみて下さい!!
   亀梨検定
http://shikaku.v-k.jp/s/477.html
    赤西検定
http://shikaku.v-k.jp/s/483.html

あ!あたしタキツバ行けないかもなんですよ!!
お頼みしていたお友達のお姉さまが既に申し込みされていまして!!
お友達が「ごめんね?」って…
って謝らなくていいよ!?こっちが勝手に頼んだだけですし!!
こちらこそスンマセン!!(ここで謝るの??)
で!頼みの綱はあたしの姉さんのお友達さん!!
それが駄目なら薬局のお姉さま!!
それでも駄目なら…諦めます(´∧`)
行きたいよぉーーー!!!!北山見たいよーーー!!!!(あれ??)
今回はそんな感じ!!
続きに昨日書かなかったアンパンマンの感想書きます!(笑
書いてって言われたんで!書くよ!!
その前に!!!!
ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング



続きを読む >>
Le cielカップリングvvコロッケ見てくる!!
何と!!僕らの街でのカップリングがLe cielに決定です!!
めっさ嬉しいvvあたしLe ciel大好きなんですvv幻想的でvv
仁君が言うフランス語は誰が言うのかな?あの言葉がないとLe cielって感じがしないんですけど!!でもX`masバージョンだからどーなんでしょ??
でも、やっぱ嬉しいvv早く買いたいな♪
でもLe cielは初回のDVD付きには入ってないんで、みなさん初回も通常も両方買わなきゃですよ!!あたしはもちろん両方買いますvv
で、もうひとつ初回と通常両方に入ってるカップリングはWayofloveです!
これはサプリのOPでは??と言われてますけどどーでしょうね??
ま、何はともあれ、ホント楽しみだvv

で、楽しみな事の次は残念なお知らせ。
大学落ちました…。でも実は落ち込んでなかったり(笑
今回はホント勉強してなかったし、自分で分かってたので!!
今回の事はしょうがないです!!
だから、次の一般は絶対に受かってやります!!絶対に!!
受かって相方達と卒業旅行行きたいなvv
待っててね!!相方!!

さて、何と!明日コロッケさん見てきます!!
おばあちゃんが農協でコロッケさんのステージの無料招待券もらってて自分は行けないから!って母さんに渡したんですけど、母さんも行けなくて。
そしたらあたしが明日学校昼までで終るって知って「じゃぁ、行く??」って!!
そんな訳で、明日はお昼から相方とコロッケオンステージ見てきます!!
おじい様おばあ様に混じって女子高生が(笑
亀ちゃんやってくれないかな??北島三郎の真似ははっきり言って嫌いなんでやらない事を祈ってます(笑
じゃぁ、楽しんで来ます!!
受験も乗り切るぞ!!!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング

楽しかったvv
今日はデスノート見て来ましたよ!!最高!!
感想はネタバレするかもなんで、続きに書きますねvv
相方とプリクラ撮りましたvvブログに載せようか考え中vv
見たい人いたら載せようかな♪(いねぇーよ!!)

あ!ライブチケット取れませんでした!!今人気絶頂な女性歌手!
倖田くみ!!くぅーちゃん!!
やっぱり人気ありますね!発売開始時刻から30分電話かけまくったのに〜!!
ま、今度来てくれた時に頑張りますわvv
でも行きたかった!!せっかく高知なのに!!

あ!もう一つショックな事が!!今日のズムサタ忘れてて撮れなかった!!
いつもは学校あるんで早く起きて録画するんですけど、今日は休みだったんで油断してた!!おバカですよ。。。しゅん。。。

段段書くこと無くなって来たのでこの辺でvv
明日ひと恋の感想書きますねvv
続きにデスノ感想vv
その前に
ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング





続きを読む >>
KAT-TUN盗撮許せない!!
KAT-TUNのコンサートを盗撮したDVDを売っていた女子大生が逮捕されました!!
有り得ませんよね!?盗撮したあげくにDVDで売るなんて!!
最低ですよ!!自分のお金儲けをするためにコンに行ってるなんて!!
行きたくても行けない人だってたくさんいるのに!!ホント許せません!!
でも売る方も悪いけど、買う人も悪いと思う!!そんなの絶対買っちゃ駄目ですよ!!
こんな人が1人でも減ってくれる事を願います!!

さて、今日は相方と∞担のお友達と話してめっさ笑いました!!爆笑ですよ!!
内容は言えませんが、一つ分かったのは自分ホントにドSなんだなぁーって事ですかね(笑全然そんな子じゃないのに!!皆ひどいよ!!(そんな子だろ!)
でも、友達とのおしゃべりは大好きですvv楽しすぎるvv笑いすぎて喉痛くなったし(笑
あたしの周りはホント類は友を呼ぶ状態ですもん☆

あ!あたし卓球上手くなりましたよ!!(いきなり!?)
ホント球も上手く打てなかったあたしが打ち返せるようになりましたからね!!
やっぱ友達と楽しくやってると上手くなるのかなvv
最近心友っていいなvvとしみじみ思うゆいでしたvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



バトンだよvv
今日も朝から亀ちゃん見れて幸せなゆいですvv
結果が来週出るので今のうちに落ち着こうと思います(笑
さて、今日は∞のやっさんにハマリ気味な(笑)相方明日香さんから貰ったバトンをします!ありがとvv

※各項目答えは1人のみ
※全部担当様の名前を書くのは無し!答えは全部違う人で
━━━━━━━━━━
ジャニーズで弟にしたい人は
山田君かな??可愛いしvvマイク持つ時の手が気になりますけど(笑
何であんな持ち方が出来るのか!!不思議な子!!

△犬磴◆痛紊蓮(笑)
妹!?皆男の子だよ!?(笑
そーだなぁー…。伊野尾??(字合ってます??)君かな?なんとなく!!
意外と好きですしvv

M蠅譴觀撒には誰を
もちろんゆっち!!頼れる兄貴というよりは優しいお兄さんって感じvv
ゆっちには本気で兄さんになって欲しいvv

い海貊斗廖彼氏は?
彼氏??えと…、仁君?でも、たっちょんもいいし!やっさんも可愛いしvv
選べません☆

ッ尭瓩世斑になる
もち!亀ちゃんvvだって毎日一緒vvいつでも一緒vv…フフフ…あはははは(妄想中vv)

Δ海譴睚垢い舛磴│愛人にするなら…
山P!!何か愛人ポイ!(どんなだよ!)
なんかオーラがそんな感じ(笑
でも、じつは亀ちゃんも旦那より愛人ポイ気が・…。えへ☆

誰に貢がせる
誰にも貢がせませんから!!
あたしが貢ぐし!!
高価な物は無理ですけど(笑

┐笑いコンビ。相方組むなら?
丸かなぁ〜。∞のDVD見てたら、芸人にしか見えなかった(笑

これ聞いてなかった(笑)ペットにするなら?動物も♪
ペットはやっさん!!やっさんはチワワって感じ!!
可愛いですよねvv

ズバリ!YOUのライバルは
上田!!なんとなく(笑

次に回す人は⇒
暇な人どーぞ!!
面白いですよvv

ってな感じです!!最近相方さん壊れ気味です(笑
面白いからいいですけどね♪
さて今日はひと恋ですよvvまたまたすごい展開が待ってるみたいなんで!!
楽しみですねvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング

英語なんて(´Λ`)
こんばんは、ゆいです(^∀^)
今日の試験もばっちりできなかった(笑
ホントおバカで泣けてきますよ…。
皆さんの学校の赤点て何点からなんでしょう?うちの学校は25点からなんですけど、先生曰く、うちの学校はすごく甘いらしーんですよ!!え?赤点取った事あるあたしって?
何!?みたいな(笑)勉強嫌いなのが悪いんですけどね。基本的に好きな事しかしない子ですからね♪

さて、今日は勉強しつつ(一応ね!)DVD見てました!もちろん亀梨さんの☆
亀梨さんはホント可愛いですよvvラブリーvv(ちょっと古い??)
でもよく考えたらあたしと3つしか変わんないんでよ!!なんかすごい!!
あたしはホントちびで童顔な小学生みたいな高校生で(笑)、あちらはキラキラしたアイドルで、大人びてて色気があって紫ピンクなオーラを持ってらっしゃる!!
3つの差は大きかった(笑

そーいえば、年齢差で思い出したんですけど、同じ部活の中1に
「セーラームーン知ってる??」
って聞いたら
「聞いた事ある」
って言われました!!そーか、見たことないのか…。で、一昨日弟がドラゴンボール見てたんですよ。で、
「あ、あたしそれリアルタイムで見てたよ♪」
って言った瞬間に、あたしもおばさんになったな…って思いました(笑
最近自分の老いを少し感じたゆいでした(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング

☆新曲発売☆
KAT-TUNの3枚目のシングル「僕らの街で」が12月07日に発売されます!!
DVD付き、初回プレス仕様、通常版の3タイプ?があります!!
あたしはDVD付きとプレス仕様を予約しました!!
正直5人のKAT-TUNの新曲だからどーしよーって思いも無くはなかったんですけど、やっぱり亀担だし、KAT-TUNが大好きなので買う事にしました!!
今はすごく楽しみですvv
今日は午前中鬱でした…。何か分かんないけどイライラしてました…。
明日香さん、紫苑君八つ当たりしてごめんね??午後は二人とKAT-TUNのおかげで元気になってました♪
KAT-TUNとお友達がいれば何でも乗り越えれるぞ☆受験は無理かも(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング

Page: 2/3  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv