

ダイイングメッセージ!
20070526_264292.jpg
昨日から友達のきのこさんが遊びに来てくれております(^-^)v
そんでもって画像は、そのきのこさんがダイイングメッセージ書いてるとこです(笑
バカな子達ですな(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング


偏頭痛がやばいぞ!!
どうも!夜中に更新ですよ☆
今日も偏頭痛に悩まされ、辛いわぁ〜(泣
だるさも絶好調です(笑
宇宙の授業休んだしな!!

さて、今you tubeで関ジャニ∞のPV見て振りの練習してます!!
最近の曲全然振り覚えてないからなぁ〜(´▽`)
やっぱ魂行くなら覚えておかないとね!!
眠くなってきたので、この辺でvv
明日は夕方頃に更新しよう(笑

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング


☆友達☆
最近大学でやっと友達が出来ました!5人も!
残念ながらジャニーズ好きな子はいないけど(笑
でも、なんか関西の人だからか分かんないけど、ってか失礼かもしれないけど。
遠慮がない!人の家で寝そべるし、ゴミ捨ててくし!結構気使います(汗
うん、ね!なんかね!
気力をかなり使わされるよ(´_ゝ`)
良い子だからいーけど!でも少し大学行きやすくはなりました♪
友達といえばきのこさんですよ!あたしホントに彼女は一生友達だって言えますもん!!
安心出来るし、何でも話せるし!毎週電話してるんですけど、ホント癒されるvv
話してることはバカなことばっかだけど!
ね?きのこさん(笑
ところで、なんか最近やたら眠い!だるい!
一週間がやたら早く過ぎてくし!疲れが取れないよ(-_-;)
息抜きしたーい!7月になったら絶対きのこさん家行こう♪
ではvv
vv褒められたvv
今日も大学頑張りましたよ!!
てかな、今日英語の先生に褒められてん!!
英語は外人に習ってて、宿題でルーズリーフに課題をまとめて提出するんやけど。今日の宿題提出した時に
「○○yourjournal?isverygood!」って言われてん!なんか文章で書くとめっちゃ分かりづらいなぁ(^^;)
つまり先週提出した宿題良かったよ!って言われてん!めっちゃ嬉しかったvv頑張ったかいがありました!!その先生短気で気難しくて嫌いやけど、少し好きになりましたよ(笑
てかあたし微妙な関西弁の文章になってる(汗
普段も微妙に関西弁なんですよ(笑
やっと大阪という土地に慣れてきたよ!なんか知らんけど、亮ちゃんと東大阪市ってなんか関係あるんかな??そんなことを友達が言うとって!
気になるので誰か教えて下さい(^_-)☆
ではvv
内君お帰りvv
内君が少年隊のミュージカルで復帰します!!
おめでとーvv
やっと内君に会える!
見に行くのはきっと無理だけど、TVを通じてでも内君の元気な姿が見られるのは嬉しいヾ(^▽^)ノ
ホントに、今朝の芸能ニュース聞いた時はすごい嬉しかった!!2年ぶりかぁー!!
早く内君の姿が見たい!声が聞きたい!!
なによりも笑顔が見たいよ!!
朝から疲れたぜッ!!
いやぁ〜今日は朝から体育??で疲れたぁ〜!!
ハード過ぎだよ!!
なんか、脈測定みたいなのしたんですけど、すごいよ!!
歩行3分→ドリブルシュート3分→バドミントンラリー5分→卓球壁打ち5分→ジョギング5分!!休憩1分で勢いよくやりましたよ!!
時間的に言うと、そんなすごくないけど、一気にやるとすごい疲れる!!
しかもあたし卓球下手になってたし(笑
みんな壁打ち出来てるのに、あたしだけ、バンバン下に落としてたし(笑
あ!でもバドミントンは上達してた!!ラリー出来たし!!
ただ、打つのが下手で、諦めて相手の方に渡したら微笑まれました(笑
美人に微笑まれて照れてしまったよポッ
あと、いつもはお昼って家に帰ったり食べなかったり、不規則なんですけど
今日はよく話しかけてくれる子と食べましたvv
ホント良い子なんですよ♪親切で♪
で、なんかすごく悩んでたみたいなんですけど、聞いてもらってすっきりした!って言ってくれてなんか嬉しくなっちゃったvv
その子すごいんですよ!!毎日5限まで(一日の最後の授業)取ってて、そのあとUSJの和食レストランでバイトして、日曜日はWスクール!(大学とは別の専門学校??)にも行ってるって!!
なんか、ホント感心したというかすごく将来のこと考えてるんだなって!!
自分に投資しとかないともったいない!!だそーですよ!!
あたしも見習わなきゃな!!ってホントに思いましたねvv
もしかしたら2回生から大学のもう一つのキャンパスに行くかもしれないそーで、寂しいけどがんばってもらいたいですよ♪

そんな感じで今日は色々考えさせられたし、なによりめっさ疲れた日でした(笑
明日は大学1限で終わるよ〜vv嬉しいvv
あ!!大切なことがあった!!

仁君お帰り!!

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング



引越し荷物完了!!
さっきというか2時間くらい前に引越し屋さんがいらっしゃいまして、あたしの少ない荷物を持って行って下さいました!!
ホント少なかった!!引越し屋さんがまだ乗るよ!!って言って下さったんですが、ごめんねおじさん!荷物ないよ!!(笑
単身?カーゴってゆーのを頼んでたんですが、母さんがこれしか乗らないよ!って言ってた量よりはるかに乗りましたね!!良かった!!リラックマも乗ったし(笑
なにはともあれ、これで引越し荷物は終りました!!あたしは何もしてないけど(笑

さて、明日はお友達と遊んで来ます!!明日遊んだら夏休みまで会えなくなると思うとめっさ寂しい!!
皆夏休みとかあそぼーね!!
明日は思いっきり遊んで来ます!!しばらくストレス解消出来ませんからねvv
皆来れるといいんですけど…ね(笑)皆来いよ☆
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング






KAT-TUNアルバム発売決定〜!!かな??
ホントかどうかはまだはっきりしてないんですけど
KAT-TUNのアルバムが発売!!

みたいだよ!!新星堂??ってとこのHPに詳細が書いてありますよ!!
今回は3種類発売で、初回には特典CD??なのかな??
KAT-TUNのデビュー前の曲が収録されるらしーです!!やったね!!
あたしの好きな曲がいっぱいあったのでめっさ嬉しいvvvv
KAT-TUNファンにはたまらないCDになってますよ♪
心配なのは仁君の歌声が入ってるかどうかですけど、絶対入ってますよね!?!?
仁君作詞のLoveorLike??も入ってるみたいだし、全部仁君の歌声がないと成立しない曲だもん!!
まぁ、ホントに発売されるかどうか分かりませんけど、期待してますvvvv

そーいえば、昨日思い出したんですけど、タキツバ魂で「夢物語」を歌った時に
客席がサビの部分を歌ったりしたんですよね!!
あたしはそーゆーのテレビでしか見たことなかったから、ホントに実際自分が出来たのがすごい嬉しかったvvvv
あと、アンコールで「空のスクリーン」やったんですよ!!あたしどこかのタキツバファンサイトさんでアンコールで歌ったってゆーのを見てたにもかかわらずタオル持ってなくて(バカ)、必死でペンライ振り回してました(笑
ホント楽しかったvv幸せでしたvv

でも、2階うるさすぎでしたね。騒いでたのあたしの母校の子達なんですけどね(苦笑
せめて、バラード歌ってる時は名前叫ばなくていいじゃん!!みたいなね!
そこはちょっとダメだったんじゃない!?と少し思いましたね!!うん。
まぁ、初めてだったからウカレてたんでしょーね!!気持ち分かりまくりだよ!!

ってか、ピンクのハッピ着てた人が一番前にいて、その人達の子供さんがタッキ−にサインボール貰ってました!!きっと全国回ってるんだろ〜なぁ〜!!すごかったもん!!
あと、踊りが半端なく上手い人もいっぱいいた!!特にすごかったのが1階の人で、すごい踊りが激しい人達がいて、すごいを通り越して面白かった(笑
ってか皆なんであんな踊れるの!?!?びっくりした!!
テレビとかで踊ったことない曲でも皆完璧に踊れてたりして、タキツバファン恐るべしでした!!恐れ入りました(汗

そうだ!!なんと∞の魂行けるかもしれません!!
相方のブログ友達さんで高知にいる方がチケット申し込んで下さると言って下さいまして!!なんて優しい方なんでしょうか!!申し込むことも出来ないと諦めていたのでホント感謝ですよ!!行けたらいいな♪♪
ではvv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング














ドコモパンフの亀ちゃん可愛い〜vv
今日は電器店に行って来ました!!最近頻繁に電器店に行くゆいです(^∇^)
1人暮らしになると家電とか家財道具とかいっぱい買うものあるんですよね!!
しかも高い!!1人暮らし生活応援フェアなくせに高い!!
頑張って安いの発掘します!!
でも、最近の家電は可愛いですねvv冷蔵庫と炊飯器とパソコンでピンク色なのを見たんですけど、やばいですよ!!めっさ可愛いvv高いから!ってすぐ却下されたんですけどね!
いつか欲しいなぁ〜vv家中ピンクにしたいvv……実際そうなったら引くだろーけど(笑
で、そこの電器店で、ドコモのパンフもらってきたんですけど、やばいね!!
亀ちゃん可愛い〜〜vvvvめっさ可愛いvvvv
携帯に映ってる亀ちゃんも可愛いし、その上の亀ちゃんも可愛い!!ホント可愛いvv
電器店で叫びそーになった!!さすがにそれは…と思って車で叫んだけど(笑
まだ持ってない人急いでGETしたほうがいいですよ!!鼻血出ますよ☆☆

さて、明日カラオケ行くことになりました!!紫苑君が自動車学校に行ってるみたいで、どうかな??って感じでしたけど、明日なら行ける!ってことで決定〜〜!!
相方も一緒で3人で行って来ます!!タキツバももーすぐなんで、タキツバばっかり歌ってこよーと思います!!楽しみvvvv

ってか明日から結構忙しいんですよ!!ってそーでもないけど(笑
明日はカラオケ行くんですけど、次の日に3時間かけておばあちゃんのお家に行くんです!!ホントは土曜日にタキツバがなかったらお泊りしようと思ってたんですけど、タキツバは絶対に!!行かなきゃいけないんで(笑)、日帰りで行って来ます!!
で、おばあちゃんのお家から帰る時に、洋服屋さんでお買い物vvvv
姉さんが会員カードもってるお店から20%OFFのハガキが来たんですよ!!
そこのお店はお嬢系??な感じで、めっさ好きなんですよ!!
タキツバに行く用の洋服を買おうと思います!!白のワンピ欲しいなvv
では、タキツバ魂当日が雨っぽいと聞いてちょっとテンション下がちゃったゆいでした(´∀`)

タキツバ魂IN高知まであと3日vv

ランキング参加中vvポチっとヨロシクですvv

ジャニーズブログランキング



亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング









KAT-TUN冠番組高知で放送決定!!
今日は某巨大古本屋さんに本を売ってきました!
やっぱり安かった(´▽`)でも2千円したしいっか!すぐ使うけどね(笑
最近化粧品で悩んでます。ブランドがいっぱいあるし、種類もいっぱいあるし!値段が高いからすごい悩む!乙女ですわ(笑
そだ!KAT-TUNの冠番組が高知で放送されるそーです!やったね!
亀担の方のブログに載ってたんです!あたしそれ見た瞬間ガッツポーズしちゃいました!
だって高知でやるなんて思わないですよ!だからめっさ嬉しいvv家族に録画してもらおう!
では!

タキツバ魂IN高知まであと4日vv
Page: 2/6  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢

Link

☆掲示板☆vv何でも書いてねvv

ブログ掲示板ならcomitia

Ranking♪

ジャニーズブログランキング 亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング ランキング参加中vvポチっとお願いしますvv 拍手ボタンvv是非ポチッとvv

FLOWER

足跡vv

ペットvv